100ブーツ

うちのアパには防御力42、45、92のレザーブーツがありました。
以前そこまで強化して放置してあったものです。

今回、 「みんなで“Go America!”航海者支援グッズプレゼント」ということで
「名匠の秘伝」なるものを各人5枚ずついただきました。
他の人には譲れない例のアイテムです。

これを使って100ブーツを完成してしまえば、もう植物油を溜め込む必要もないわけです。
やっちまいましょう。
c0099138_10482736.jpg


More
[PR]
# by hiyobu | 2011-06-14 10:49 | 生産物

南蛮優遇にチャレンジ!

ずっと気になっていた南蛮優遇船をゲトすべく・・・釜山へ。

More
[PR]
# by hiyobu | 2011-06-04 17:28 | スキル上げ

発見物無しの財宝地図

アレクサンドリア書庫 探索開錠R12 ダブリン北に隠された財宝のありかを示す地図
【フラワーアクセサリー(♀雑貨+1)】
c0099138_15101977.jpg

こるぇは可愛い!070.gif

More
[PR]
# by hiyobu | 2011-06-03 15:10

変わったこと

1年振りの復帰でカナーリ便利になっていました049.gif

More
[PR]
# by hiyobu | 2011-06-02 23:00

無料期間から復帰してましたノ

c0099138_22334132.jpg


More
[PR]
# by hiyobu | 2011-06-02 22:34 | 探索

El Oriente ~Zipang~

課金から1ヶ月も経っちゃいました。
1度記事更新しようとしたんですが、書いてる途中でPKされ萎えて全消ししましたw
その傷が癒えてきたのと、少し時間が出来たので更新~。
c0099138_9162653.jpg


More
[PR]
# by hiyobu | 2010-01-05 08:54

復帰

12月1日から13ヶ月ぶりに復帰しました。
久し振りの私はこんな感じでした。そうでしたっけ。
c0099138_1654385.jpg

さぁ、溜まりに溜まったクエを片っ端から片付けていきましょう。

More
[PR]
# by hiyobu | 2009-12-11 16:51 | 冒険クエスト

Zipang

ktkr--------!!!!!

More
[PR]
# by hiyobu | 2009-10-22 01:30

「Christmas」アップデート

失望した。C5まで冬眠。
[PR]
# by hiyobu | 2008-12-13 15:42

課金切れました。X'masイベには戻るつもりです(たった10日の冬眠)。

それでは女性メンバー行ってみましょう~。

More
[PR]
# by hiyobu | 2008-11-30 13:12